top of page

お仏壇お預かり


昨日は、お仏壇おせんたくの注文をいただき、引き取りに行ってきました。

20年ほど使われているお仏壇ですが、痛みも少なく「おせんたく」だけで

お仕事させてもらうことになりました。

金箔などは綺麗なのですが、横を見ると・・・

このように20年分のホコリが集まってます!

お仏壇の横は、なかなか拭けませんからね~

狭いし、見えないし、暗いし・・・

これは拭いただけでは綺麗になりませんね。

湿気の上にホコリが溜まり、かなりしつこいホコリになってます。

今日から分解して、、おせんたくです

今年中に納めさせていただきます^^

まだ年内間に合います。

気になっている方は、是非ご一報ください!

タグ:

ピックアップ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
〒910−0003 福井県福井市松本3丁目5−1
rogo.png
bottom of page