top of page

おせんたく

ここ最近 良いお天気が続いてますね~(^-^)

毎日過ごしやすいです♪

こんな日は「おせんたく」

一昨日・昨日と店の前で、お仏壇を洗いました。

この、お仏壇デス!

40年前に購入されたお仏壇。

かなりお線香・ろうそくで燻んでいます(-_-;)

これを、薬品を使い洗います~

今回は動画を・・・

ご覧の通り、綺麗になりました!

どんなに汚れたお仏壇、いたんだお仏壇も綺麗にリフォーム・再生します!

どうぞ御用命ください!

0776-22-5976

お見積りだけ・見てもらうだけ でも結構です(^-^)

お気軽に連絡してください~

最後まで見ていただきありがとうございました

それでは~(^^)/

ピックアップ
Archive
Search By Tags
Follow Us
  • Facebook Basic Square
〒910−0003 福井県福井市松本3丁目5−1
rogo.png
bottom of page